• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ガンリキュウのまったり日記
まったり、まったり、まったり・・・zzZZ。。。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 君主日記
2009-08-18-Tue
投票願います(σ・ω・)σYO!
Trackback 1  Comment 4
こんにちわー^^
楽しい夏はゆっくり過ごせてますか?

おっと、早速本題に入らせてもらいます(笑

ジーパラドットコムをご存知でしょうか?
いま、2009年のオンラインゲーム人気投票(ランキング)が行われているのですが、
君主onlineがランキング3位以内に入ると

戦闘・製造経験値が
2,5倍になるらしいです!

10分に一回投票できるらしいですので、是非ご協力ください^^
あと、いろんな所で宣伝しないとね^^

↓ジーパラ
http://www.gpara.com/special/event/ranking/ogranking09/vote_result.php?id=70
CATEGORY : エンタメ&NEWS
2009-08-10-Mon
ORANGE RANGE NEWアルバム
Trackback 1  Comment 2
僕、実はORANGE RANGEが大好きなんです(*´∀`*)

もちろん、ノリノリな曲が多く、そちらの方も好きですが、
ドラマなどに採用される歌の方が僕的には好きです^^

「瞳の先に」という曲が最近気に入ってまして・・・

早速8月6日に出たNEWアルバムをレンタルしようかと思っています

「world world world」

というらしいのですが、
何より、新曲が盛りだくさんみたいで^^

だれかORANGE RANGE 好きな人いないかなぁ?
CATEGORY : 君主日記
2009-08-05-Wed
久しぶりの更新
Trackback 0  Comment 0
ふぅ。
というわけで久しぶりの更新となります。
夏休みなんで暇なの(σ・ω・)σYO!


エアコン壊れてるんで日々 暑さのガマン大会です 川orz川
でも暑くなるのはこれからなんだろうなぁ^^;
って、エアコン修理出せばいいじゃん∑( ̄□ ̄;)

          ・ 
          ・
          ・
          ・
          ・ 
          ・


さて、この間の就任式なのですが
皆さん行きました?
僕は初参加でした><

結構楽しかったです^^
そのときのSSがコチラ↓

就任

克美さんが任命されたのはいいのですが、
なんとシェバトさんが克美さんの装備をコピー!
(性転換手術までしちゃったようです)

完全コピーはできなかったようなのですが・・・^^;(エンチャの部分

この後、克美さんが「君主っぽい服」を着て
僕がシェバトさんに
「君主服も真似できますかね?」
と言ったのですが・・・

シェバトさん:「私に不可能は無い」

との発言^^
コレハ期待デキル!

と、思いきや。。。

シェバトさん:「服持ってくるの忘れた」
 皆さん  :「ェェエエエエ工工!」

何でやねん!><

シェバトさん・・・

でもナントカ君主効果(光
は真似できてましたょ♪

でも君主効果出してるときはオレンジ色で
チャットできないそうです(´・ω・`;A) アセアセ



シェバトさん、今度は君主服
もって着て(*´・ω-)b ネッ!







CATEGORY : 未分類
2009-06-30-Tue
一件落着。
Trackback 0  Comment 2
お久しぶりです^^

テストも終わったんでためてたSSを♪


やっほー


マーケットであるものを買おうとして金額が足りなかったときのSSですw
別に魂を解除しようとした訳じゃないんですけどネ。
最近こういうの多くなってるような。

やあ


ライフルの額見てたのになぜ「塩」が・・・・
こういうのはちゃんと元になおしてもらわないと困りますよねw


ゲーム情報でモンス見るときもそうです。
知らない名前のモンスが欄に載ってたり・・・
こういうのを見つけて楽しむのも悪くはないかと♪

では^^ノシ
CATEGORY : リアル生活
2009-06-02-Tue
最近INできない
Trackback 0  Comment 2
そうなんです。
最近INできないんですよ(T_T)

なにしろ、テストが近いもので・・・
そのせいでブログの方も更新したりする回数が減ったり。

テスト後は パァッー! と君主にINしたり
友達と遊んだりしてる自分を思い浮かべてみたりして
なんとか集中力を維持しております。(笑

それが現実になるように頑張ろうと思います^^

うん。今日の日記はただそれだけ。・・・
寂しいね・・・
Copyright © 2017 ガンリキュウのまったり日記. all rights reserved.
