ガンリキュウのまったり日記
まったり、まったり、まったり・・・zzZZ。。。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 君主日記
2009-04-28-Tue
うぅ・・・
Trackback 0  Comment 5

最近、狩場をランクUPするために、エンチャ頑張ろうと
思っているのです(σ・ω・)σYO!

だけど、物価が高い!!!
エンチャの壁を乗り越えたら
サクサク稼げるんだろうけど(*_Д_)(_Д_*)ネー

祝福はこんな値段だし↓


、、、

狙ってる風天与は
天与


こんなんだし・・・・

狙ってる武器も
・・・

これだし・・・
これじゃあエンチャできないよぉ><

じゃあ、稼げとは言うものの・・・
召喚獣の攻撃力下がったのでカッパも一確で狩れない。
悪循環なのです(T_T)


とうとう借金が必要な時期になってきたのかな・・・(泣
CATEGORY : 君主日記
2009-04-28-Tue
バトン
Trackback 0  Comment 0

MMORPG君主バトンバトン

Q1 いつ頃はじめました?
A1 忘れた
Q2 今のメインキャラは何キャラ目?
A2 忘れた
Q3 今のメインのLvを教えてください
A3 87LV
Q4 メインは製造?戦闘?
A4 戦闘
Q5 製造してる?何作ってる?
A5 ごはん
Q6 戦闘キャラの装備教えて?
A6 秘密よ♪
Q7 ↑まで普通だったけどこっから変だよ 君主内でサーバー移ったことある?どこからどこ?
A7 ない
Q8 ギルドうつったことは?
A8 ある
Q9 国は今までいくつ入った?どことどことどこ?
A9 1、ブカン 2、ウチーナ
Q10 ↑3つで移ったことアル人。ぶっちゃけそれってトラブルで?
A10 ・・・
Q11 狩場でけんかしたことある?そこまでいなくてももめたり言い合ったり?
A11 ・・・
Q12 Q11 イイエの人。 その相手とは今仲が良い?
A12 ・・・
Q13 しょーじき ウザ狩りってどお思う?
A13 (´゚ω゚):;*.:;
Q14 他にも君主で人間関係のトラブルあった?
A14 忘れた
Q15 さてソロソロ良い質問へw君主で良い友達できた?
A15 できた
Q16 これから始める人に、いいところを教えてあげてください
A16 おもしろい
Q17 じゃこんどは、ココに気をつけな!てところを教えてあげてくださいw
A17 イジられても、めげるな!
Q18 半年後もInしてると思う?
A18 ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
Q19 半年後君主あると思う?w
A19 ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
Q20 今までプレイしたネトゲで何位にくるかな!?
A20 1位
CATEGORY : 君主日記
2009-04-22-Wed
デノミ後の問題
Trackback 0  Comment 2
こんばんにちわ~^^

今日はデノミ後の問題について話します!
デノミ後の問題ってたくさんありますよね~
たとえば、ギルド維持費とかね。

デノミ後の問題ちゃんたち

・トキヤワープ時のQが高すぎる
・ギルドの維持費が高すぎる
・Qの感覚がズレて、物価が高くなる
・銃に使う弾が高い。(現在1Qでも前の価値からすると1万Qとなる)
・倉庫維持費が高い。

などですねよね。

しかし、

これはひどいんです!!
イサカ株の公募ありましたよね?
それで当選した人は前のQ価値で約1800億Qくらい儲かったとおもいますが
デノミ後にしたら、なんと価値が急下落!
ひどすぎる・・・
自分は当選しなかったんだけどねww

特に運営さんは、
・ギルド維持費
・トキヤワープ費
・弾費
・倉庫維持費

など、改変願います。

ホント、GMの服~なんか出してる場合じゃないですよw
と、この記事はただのストレス解消でした(笑

それではさようなら^^
Copyright © 2009 ガンリキュウのまったり日記. all rights reserved.
