• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ガンリキュウのまったり日記
まったり、まったり、まったり・・・zzZZ。。。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 君主日記
2009-04-06-Mon
君主バトン
Trackback 0  Comment 2
最近バトンが流行ってるらしいですね~^^
ということで自分も挑戦してみよう!

Qメインキャラのお名前は?
   A「ガンリキュウです」

Q現在のレベルは?
   A 「87lvです」

Qいつから君主をプレイしてるのですか?
   A「2年くらい前から。」

QじゃあLVだめだめじゃあないですか!
   A「うるさい!wこれからがんばるんだよぉ!w」

Qエンチャントは?
   A「してない・・・」

Q!!
   A「・・・・・」

Q召喚獣は何を使ってますか?
   A「メインはシーバットで次がこむたんJr。で後は吉松ちゃんですね^^」
    (エンチャについては触れないでくれたのね。ありがとう。)

Q主な狩場は?
   A「気分で決めています」

Q資産は高いほうですか?低いほうですか?
   A「天与や祝福を買ったので現在は低いです。」(本当はいつも低いんだよぉ)

Q(´゚ω゚):;*.:;ブッ
   A「ばかにするなw」

Qメインキャラのお名前は?
   A「ガンリキュウだって」

Qメインキャラのお名前は?
   A「ガンリキュウだって!」

Qメインキャラのお名前は?
   A「ガンリキュウっていってるだろぉが!(怒」

Qメインキャラのお名前は?
    この発言は消去されました。

【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ブロ友ありがとうございます♪
ぷちもん | URL | 2009-04-07-Tue 22:40 [EDIT]
君主バトンは私もしたのですけど
こんな内容じゃなかった∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
チガウやつのバトンかなぁ(笑)
FC2はバトン機能があって
バトンした人がわかるシステムありますよ!
でもこれはFC2のバトンじゃなかったのかな(@@?
No title
ガンリキュウ | URL | 2009-04-08-Wed 19:55 [EDIT]
こちらこそブロとも&コメントありがとうございます^^
へへ。自作のバトンですよ^^~
今度FC2のバトンにも挑戦してみようと思います^^

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ガンリキュウのまったり日記. all rights reserved.
