• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ガンリキュウのまったり日記
まったり、まったり、まったり・・・zzZZ。。。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 君主日記
2009-04-28-Tue
うぅ・・・
Trackback 0  Comment 5

最近、狩場をランクUPするために、エンチャ頑張ろうと
思っているのです(σ・ω・)σYO!

だけど、物価が高い!!!
エンチャの壁を乗り越えたら
サクサク稼げるんだろうけど(*_Д_)(_Д_*)ネー

祝福はこんな値段だし↓


、、、

狙ってる風天与は
天与


こんなんだし・・・・

狙ってる武器も
・・・

これだし・・・
これじゃあエンチャできないよぉ><

じゃあ、稼げとは言うものの・・・
召喚獣の攻撃力下がったのでカッパも一確で狩れない。
悪循環なのです(T_T)


とうとう借金が必要な時期になってきたのかな・・・(泣

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ガンリキュウ | URL | 2009-04-30-Thu 00:43 [EDIT]
設定を変更させていただきましたので
変更した点をご確認ください。

・テンプレート変更
・不必要プラグイン消去
・フラッシュ案内板設置
・コメント投稿時、「送信」を押した時点で投稿完了となる

以上です。

都合により、コメントの場を借りました。
失礼しましたm(_)m

今後も、ガンリキュウのブログをよろしくお願いします。


ふぅ。まじめに言うのってメンドクサイね^^(笑
heavenly day!
frontier | URL | 2009-04-30-Thu 14:36 [EDIT]
間もなくゴールデンウイークになりますよね。
せっかくの休みだし、ゲームしてばっかりじゃもったいないでしょう。
で、しばらく君主ONLINEはオートマウスというやつに任せようと。
専用機器だからこそ、機能的にも充実してました。
迷惑行為もしなく、堂々とプレイできますね。
ぜったい使っ得。
ガンリキュウ | URL | 2009-04-30-Thu 19:56 [EDIT]
前から思っていたのですが、オートマウス(マクロ)は違反行為ですよね?

絶対にマクロは使わないので
セールスはやめてください。
ガンバ(ノ_・、)
ぷちもん | URL | 2009-05-01-Fri 11:50 [EDIT]
今はマケで買うと高いですからねっ|дT)))
自分で作らないと厳しいかも…i-230
 
コメントの設定変更は嬉しいですよぉ♪
1回確認ないと誤字してる時は困っちゃうけどΣ(ノ∀`*)(笑)
ガンリキュウ | URL | 2009-05-01-Fri 19:53 [EDIT]
ぷちもんさん^^コメントありです^^
なるほどね~。自分で作るか~。
一応検討しときますね^^
アドバイスありです^^

設定変更について。
あはw誤字なんて気にしないでOKですよぉ^^

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ガンリキュウのまったり日記. all rights reserved.
