• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ガンリキュウのまったり日記
まったり、まったり、まったり・・・zzZZ。。。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 未分類
2009-05-13-Wed
windows7
Trackback 0  Comment 2
みなさんこんにちわ^^
長崎の方では大分暑くなっておりま~す(゜Д゜汗)
県内ニュースによると、
あの「軍艦島」が世界遺産登録に向けてがんばっているとか・・・
「軍艦島」のツアーもあるらしいです(宣伝上等w

リアル報告はこれまでにしておいてっと。
本題に入りますね♪

みなさんは「Windows7」をご存知でしょうか?
テレビでの情報はあまり見かけないのですが、
ネット界では一部で話題になっております。

「Windows7」とはマイクロソフト社が現在開発中の
新しいOSなのです。

すでにβ版の配信が終了したと聞いております。
ワクワクしますよね^^

自分はその影響としてあげられるのが以下のことと予想しています。

・Vistaが安くなる。
・最新CPUが発売される。
・core i7が安くなる。

あくまでも予想ですよw

ではノシ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
(;;;´ー`)> (("Q_(´д`*)
ぷちもん | URL | 2009-05-15-Fri 21:15 [EDIT]
新しいPCが欲しいので
Windows7に期待してますよ(*ノノ)
でも高過ぎたらどぉしよう…!
15万以下で出来ればお願いしたいi-230
No title
ガンリキュウ | URL | 2009-05-19-Tue 18:57 [EDIT]
ぷちもんさんコメントありです^^
確かに、最初は高すぎるかもしれませんね><
新作は大体高いですし。
PS3は知ってますよね?家庭用ゲーム機なんですけど
発売当時は15~16万していたと言う事なので
ビックリしましたよv-11

できるだけ安く買えればいいですね^^

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ガンリキュウのまったり日記. all rights reserved.
